varasix315’s blog

嵐・V6への愛をただ吐き出すだけの場所

TTT

やっぱ何回でもみてしまうよね

 

 

 

DVDが発売されてから何回見たことか…

 

 

 

今ももう戸惑いたい衝動にかられる

 

 

 

 

 

はせっちくんの弱さ、儚さと、

三池の哀しさやラストの涙の美しさと、

由利の優しさと切なさと、

 

 

そして3人の感情が凝縮された見事な歌声♡

 

 

 

あれは何回観ても足りない

 

 

個人的にはせっちの可愛さに特に発売当初は見とれてしまっていたようで、

 

 

 

 

昨年度の末のノートや教科書開くと、あちらこちらに

 

『はせっち〜〜〜♡♡♡』

 

と、書かれていました(笑)

 

 

 

それをみつけてまたDVDを観たくなるという、、

 

 

そしてまた書いてしまうんだろうな(笑)

 

 

 

 

あれはほんとにやばいです。

 

私語彙力ないけどやばいです。笑

 

 

 

 

 

あれで一気にトニセンへの愛が急上昇したんだなぁ…

 

 

 

 

それからというもの、

不惑

オレキミ

days

ちぎれた翼

 

は特によく聴くようになりましたとさ。

 

 

 

戸惑いたい♡